絶対おすすめ!体に優しいエコ洗剤使用のエアコンクリーニング!

掃除の方法

間のなく、夏がやってきます。

お子様、お年寄りの方をはじめ、家族の体調管理に必要なエアコン。

シーズン前の、お掃除はお済ですか?

Happy Lifeでは、環境や体に優しいエコ洗剤を使用し、クリーニングを行ています。

特に、寝室やリビングは、体を休める場所であり、家族がくつろぐ場所です。

人は、空気を吸って生きています!

アレルギーの原因のなるといわれる、埃やカビをお掃除して、スッキリ気持ちいい夏を迎えましょう!

消臭・抗菌作業、無料!

Happy Lifeでは、通常の作業工程の中に、消臭・抗菌作業を組み込んで作業しているので、安心!

30種類以上の樹木・植物から抽出された天然の植物精油「フィチンッチド」と「バイオ」を使用し、気になるタバコやペットの匂いもスッキリ消臭。

作業後は、ヒノキの香りで、森林浴気分を味わえます。お子様や、お年寄りの方にも安心の消臭・抗菌システムです。

 

 

*寝室のエアコン掃除風景
030
冬の間は、使うこともなかったので、フィルターは、とてもキレイでした。

フィルターやアルミヒンも見た目は、きれい!

でも、中を覗き込むと、カビと埃で大変な事になっていました!

電源を入れると、カビ臭いニオイが…

031

お掃除、開始です!

エコ洗剤と、エコ消臭剤で、汚れを浮かせて、高圧洗浄で、キレイに洗い流します。

すると、こんなに黒い水がいっぱい出てきました!

037

夏しか使ってなくても、こんなに汚れていたなんて、ビックリです。

カビとほこりで真っ黒です。

お掃除終了!

038
すっかりキレイになり、臭いもスッキリ!送風口から出る風もパワフルになりました!

電気代もお安くなりますよ。夏が待ち遠しいです!

 

掃除の方法

植物系エコ洗剤HappyLife

自然派エコ洗剤キッチン、お風呂、トイレなどの毎日のお掃除に。赤ちゃん、子ども用品のお手入れに。これ一本で部屋中ピカピカになる濃縮タイプの万能洗剤です。2度拭き不要!Happy Lifeスタッフが使用している洗剤がご購入できるようになりました!

 

お気軽にお問合せください!

  • 受付時間は9時~19時・日祝もお伺いできます!
  • エアコンクリーニング、ハウスクリーニング、片付け掃除、家事代行もお任せください
  • 講師・セミナー依頼も受付中

ご予約状況はこちら

大阪の自然派ハウスクリーニング・片づけ生前整理「HappyLife」

HappyLife山崎

ハウスクリーニングは、私たち夫婦がお伺いいたします。
箕面市・豊中市・吹田市・茨木市・池田市は、交通費無料!
<交通費1000円エリア>大阪府大阪市、箕面森町、豊能町、高槻市、摂津市、兵庫県川西市、伊丹市 ※その他のエリアはご相談ください。
ホームページはこちらから
エアコンクリーニング ハウスクリーニングのHappy Life 大阪

ご予約フォームお問合せ専用フォームお電話でのお問合せ

掃除・片付けに関するセミナー講師をお探しの企業様へ

出張講座開催・オンライン講座も対応。
たくさんの企業様・各種団体様から掃除と片付けの専門家として講師依頼をいただいております。

  • お掃除、片付けに関する事ならどんな内容でも対応
  • ご指定の時間内で「ギュッと詰まった内容」をご提案
  • オンライン・出張共に全国対応致します
#Happy Lifeをブログをフォローする
山﨑ゆかのHappy Lifeブログ
タイトルとURLをコピーしました