毎日、寒いですね。
暖房器具で、エアコンを使われている方も多いと思います。

ところで、エアコンクリーニングは、されていますか?

 

・エアコンクリーニングなんて、必要ない!
・お掃除機能付きエアコンだから、大丈夫!
・スプレー缶してるよ!

 

でわ、エアコンの内部がどうなっているのでしょうか?

031022

こんな感じです^^; ホコリがいっぱい!
ホコリの中には、カビ以外にも、ウイルスや菌も潜んでいます。

 

ホコリ→カビ→ハウスダストアレルギーの原因に…

 

そして、人間が体内に取り入れるものとして、食べ物7%、飲み物8%に対し、空気は、80%!しかも、室内空気は、60%を占めていると、言われています!

だから、エアコンクリーニングは、とっても大切なんです^o^

 

エアコンクリーニング後、エアコンから出て来た汚れです。

3hpエアコン

お掃除機能付きエアコンは、フィルターしか掃除しません。
しかも、掃除後、ホコリを溜め込んでいるエアコンが多く、プロでも、クリーニングが大変な状況になっている事が多いです。

スプレー缶は、表面のみの掃除となります。

 

まずは、吹き出しから覗き込んで、確認して見てください!
・ホコリがいっぱい!
・カビが見える!
・変な匂いがする。
・エアコンを付けると、咳き込む。など…

こんな状況があるなら、エアコンクリーニングをお勧めします^o^

 

HappyLifeでは、ハウスクリーニング協会認定のハウスクリーニング士が、身体にも地球にも優しい、オーガニック洗剤・エコ洗剤にこだわり、エアコンクリーニングをしています。

どなた様でも、ご安心してご利用いただいております!
2hpエアコン

詳しくは、HPをご覧ください。

https://www.happylife-minoo.com

 

最後まで、読んでくださりありがとうございました☆

 

 

Facebook にシェア