中古マンション入居前の掃除(ハスウクリーニング)

中古マンション入居前の掃除(ハスウクリーニング) ハウスクリーニングについて

中古マンション購入。管理会社から「ハスウクリーニング済み」と聞いているけど…
あれ?汚い…
靴下が汚れるんだけど…

そんな声をよくお聞きします。

HappyLifeでは、3LDKなら2日間かけて徹底的にキレイにハウスクリーニングします(^^♪

こんにちは、自然派ハスウクリーニング「HappyLife」山﨑ゆかです。

大阪府箕面市のハスウクリーニング「HappyLife」です。
中古マンションや中古戸建を購入される方も沢山おられます。

私たち夫婦も

「良い中古物件を見つけて購入しよう(^^♪」
と考えたりします(^^)/

賢い買い物ですよね!
自分でリフォームできるのも魅力的だし。

引き渡しのときは「ハスウクリーニング済み」って言われるけど、ハスウクリーニングしてから時間が経ってる場合も多く汚れてるケースも多いようです。

入居前にハウスクリーニングを頼む理由

あれ?なんだか汚れてる…
物がない状態で物件を見ると、汚れが気になります。

まして、高額のお金で購入した新居
キレイにして入居したいですよね☺

「ハスウクリーニング済み」と書かれていても、汚れています。

理由はいろいろあると思いますが、入居前には必ずお掃除が必要です!

ただ、自分で掃除する時間なんかない!
引越し梱包のほうが大変だから。

それなら、プロに頼んですみずみまできれいにしてもらおう!と、言う方増えてます(^^♪

HappyLifeのハスウクリーニングはどこまでしてくれるの?

私たちは、夫婦でお伺いしているハスウクリーニング・片づけ収納専門店です。

毎日一緒に生活している夫婦だからこそ、気が付くことも沢山あります(^^♪
特に、お引越しのお家は自分たちが住みたくなるぐらいキレイにします。

スイッチ回りも気になるし…
ドアのノブも気になるし…
レンジフードの中

キッチンの水垢コンロ回り

(引き出しも取り外してキレイにします)

トイレのフォシュレット

お風呂の隅っこの裏

浴槽エプロンの中のカビ

備え付けのエアコン(これやばいです)

「ハスウクリーニング済み」ってなっているのは、表面的にキレイになってますよ。って意味であって、生活する細かいレベルまでは残念ながらキレイになってないのが現状です。

安全にこだわった「植物洗剤」でハウスクリーニングします

せっかくの新居。
キレイになっても、きつい洗剤で掃除するといろいろ心配ですよね。

HappyLifeでは子ども、ペット、アレルギー体質、高齢者の方にも安心な「植物洗剤」でハスウクリーニングします!
手袋無し、マスク無しでお掃除できる、HappyLifeオリジナル植物洗剤です。

汚れが落ちる秘密は「酵素配合」だから(^^♪
化粧品にも使われる上質な酵素で汚れをしっかり落とします。

植物の香りがするので森林気分も味わえると人気です(^^♪

どうやって依頼するの?

まずは、お電話くださいね。
無料でお見積りさせていただくのですが、大事なのは「引っ越し日」と「ハスウクリーニング希望日」をお伝えください。

私たち夫婦でお伺いしますので、予約が取れない可能性があります。

ご予約は先着順とさせていただいています。

「あれ?汚い!どうしよう?」と、思ったらすぐにお電話してくださいね(^^♪

鍵はどうするの?

お見積り後、作業日が決定します。
ほとんどのお客様がお見積り時にカギをお預かりします。

お見積りから作業日まで日数がある場合は、作業日が近づいたら(もしくは当日の朝)お預かりします。

お預かりします鍵は、山﨑ゆかが大切に保管させていただきます。

作業中はどうしたらいいですか?

お引越しの準備をしてくださいね。
新居のお掃除は、私たちにお任せください。
作業が終わる目安時間がわかり次第、お客様にご連絡させて頂きます

お支払いは、仕上がり確認当日

仕上がり確認のために、新居に来ていただきます。
キレイになったか確認の上、完了のサインを頂き、現金でお支払いをお願いしております。

作業当日のお願い

①駐車場の確保をお願いします。

マンションの場合「作業の車」と言っていただくと専用スペースがあるかもしれません

②電気・水道・ガスの開線をお願いします。

ガスは立ち合いが必要ですが、難しい場合は私たちのご相談ください。

入居前の整理収納アドバイス

物が入る前に、新居を使いやすく決められた位置に物を収納したい!

そんな方におすすめ(^^♪

家族構成や生活スタイルを考えながら、家事がしやすい動線収納のアドバイスも致します。

ハスウクリーニングと別メニューで、1時間5000円+税です。もちろん、山﨑ゆかがお伺いします(^^♪

入居前にしかできない、ハスウクリーニング。
実は、最も割引率が高いお得なハスウクリーニングメニューなんです!
この機会に、新居をピカピカにして気持ちい新生活をスタートしてくださいね(^^♪

☆引越しクリーニングの料金・詳細はこちら

☆お問い合わせ・お申し込みはこちら

ハウスクリーニングについて

植物系エコ洗剤HappyLife

自然派エコ洗剤キッチン、お風呂、トイレなどの毎日のお掃除に。赤ちゃん、子ども用品のお手入れに。これ一本で部屋中ピカピカになる濃縮タイプの万能洗剤です。2度拭き不要!Happy Lifeスタッフが使用している洗剤がご購入できるようになりました!

 

お気軽にお問合せください!

  • 受付時間は9時~19時・日祝もお伺いできます!
  • エアコンクリーニング、ハウスクリーニング、片付け掃除、家事代行もお任せください
  • 講師・セミナー依頼も受付中

ご予約状況はこちら

大阪の自然派ハウスクリーニング・片づけ生前整理「HappyLife」

HappyLife山崎

ハウスクリーニングは、私たち夫婦がお伺いいたします。
箕面市・豊中市・吹田市・茨木市・池田市は、交通費無料!
<交通費1000円エリア>大阪府大阪市、箕面森町、豊能町、高槻市、摂津市、兵庫県川西市、伊丹市 ※その他のエリアはご相談ください。
ホームページはこちらから
エアコンクリーニング ハウスクリーニングのHappy Life 大阪

ご予約フォームお問合せ専用フォームお電話でのお問合せ

掃除・片付けに関するセミナー講師をお探しの企業様へ

出張講座開催・オンライン講座も対応。
たくさんの企業様・各種団体様から掃除と片付けの専門家として講師依頼をいただいております。

  • お掃除、片付けに関する事ならどんな内容でも対応
  • ご指定の時間内で「ギュッと詰まった内容」をご提案
  • オンライン・出張共に全国対応致します
#Happy Lifeをブログをフォローする
山﨑ゆかのHappy Lifeブログ
タイトルとURLをコピーしました