お風呂のハスウクリーニングを頼んだら、

エプロン内清掃と、浴室乾燥機を一緒にご依頼される方が多いです。

理由は、オプションメニューだから。

今回のお客様は、エプロンは開かなかったので、浴室乾燥機をオプションに追加されました。

 

箕面市ハウスクリーニングのHappyLife山崎由香です。

 

今回は、茨木市のお客様。

約1か月前にご予約いただいてます(^^♪

ありがとうございます!

 

二人でハウスクリーニングをしていますので予約が取りにくくてすみません((+_+))

 

待ってました!と、笑顔でお出迎えしてくださいました。

本日はお風呂のハウスクリーニングです(^^♪

 

浴槽エプロンも外して掃除します。

「エプロンって何ですか?」

と、いう質問が多いです。お風呂に入るときにまたぐ部分になります。

そこのカバーを外して高圧ポンプで洗浄します。

 

☆こちらはオプションメニューです。別途3,000円+税

 

お風呂の浴室乾燥機のハウスクリーニングを頼んだら…

作業前に、お客様と汚れの確認。

「浴室乾燥機がね…黒いのが見えて。怖くて、換気扇しか使ってないんです。」

中を開けてみると!

 

あ!

これは、怖いですよね…

 

お客様も汚れの記念写真を撮られていました。

「汚い~!」

 

☆浴室乾燥機はオプションメニューです。別途8,000円+税

 

お風呂のハスウクリーニングを頼む理由

お風呂のハウスクリーニングは、自分で手に負えない汚れなので頼まれる方は多いんです(^^♪

特に、高い場所の浴室乾燥機や、床付近のカビ・水あか

ハウスクリーニングの中でもお風呂は難しいものになります。

 

そんな時は、プロにお願いしちゃってくださいね。

年に1回プロのハウスクリーニングを頼むと、お風呂がキレイになるだけでなく長持ちしますよ!

 

浴槽乾燥機がキレイになりました!

カビだらけだった、蓋もキレイになりました。

もちろん本体も。

最後は動作確認(^^♪

乾燥も換気も冷風も問題なく動きました。

 

お風呂のハウスクリーニングはオプション追加がお得です!

エプロン内清掃と、浴室乾燥機は単品での受付はしていません。

せっかく頼むなら、ご一緒にされるのがオススメです(^^♪

これからはエアコンクリーニングが混みあいますので、お早めにご予約くださいね

 

Facebook にシェア