アレルギー対応のエアコンクリーニングについて

エアコンクリーニングについて

HappyLifeでは、植物洗剤を使用したエアコンクリーニングをします。

大阪以外にも、京都や兵庫からもご依頼いただいてます。

理由は「近くに、安心できるエアコンクリーニング店がないんです」
家族の健康、生まれてくる子どもの命を考えると安心した業者を選びたいですね。

こんにちは。HappyLifeの山﨑ゆかと申します。

HappyLifeは大阪箕面市の会社です。

この地域は緑が多く、都会やら自然の環境を求めて引越ししてこられる方が多くおられる地域です。

私たちは夫婦で経営している小さな会社ですが、今年で7年目を迎えました。
今では、お友達紹介が主なご依頼理由になっています。

エアコンクリーニングで安心安全の洗剤にこだわったのは、私達、作業する本人が健康で働きたいから。

エアコンの空気は、毎日吸う大切な空気です。

それが有害な薬品で洗浄して薬品残りがあったら…
咳が止まらない。体調が悪い。などの症状が出る方がおられます。

きつい洗剤を使うと身体に影響が出ます。

実際に主人はアレルギー体質です。
主人が大丈夫な洗剤なら、お客様も大丈夫!と考えています。

通常では考えられないのですが…

私達のエアコンクリーニングで使用する洗剤は、手袋無しで作業できます。

肌荒れどころか、肌がつやつやしているのも自慢です(^^♪
3~5年目で初めてエアコンクリーニングを依頼される方が多いです。

年数が経つとかなり黒い汚れが出てきますので、カビに気が付いたらお早めにご予約くださいね。

使用する洗剤についてはこちら

オリジナルエコ洗剤

エアコンを購入するポイントは?

オススメのエアコンはありますか?とよく聞かれます(^^♪

オススメは昔からあるノーマルエアコンです。

お掃除機能付きエアコンは、全メーカーおすすめできません。
お掃除機能付きエアコンはフィルター掃除をしてくれますが、機械が動くことでホコリを裏ごししてエアコン内部に押し込んでいます。

事実、お掃除機能付きエアコンのほうが汚れがひどいんです!

ノーマルエアコンのオススメは「ダイキン・三菱・コロナ」です。

あくまでも進めですので、ご自身の目てしっかり確認してくださいね(^^♪

大阪・京都・兵庫にお伺いしています。

交通費無料エリア以外の地域の対応について。
交通費が発生しますが、可能な範囲であればお伺いさせていただきます。
交通費は「ガソリン代+高速往復代金」です。

出来れば…時期をずらしてご依頼いただけますとありがたいです。

6月7月12月は繁忙期のため遠方のお伺いができません。
すみませんがよろしくお願いいたします。

エアコンクリーニングの詳細についてはHPをご覧ください。

エアコンクリーニングについて

植物系エコ洗剤HappyLife

自然派エコ洗剤キッチン、お風呂、トイレなどの毎日のお掃除に。赤ちゃん、子ども用品のお手入れに。これ一本で部屋中ピカピカになる濃縮タイプの万能洗剤です。2度拭き不要!Happy Lifeスタッフが使用している洗剤がご購入できるようになりました!

 

お気軽にお問合せください!

  • 受付時間は9時~19時・日祝もお伺いできます!
  • エアコンクリーニング、ハウスクリーニング、片付け掃除、家事代行もお任せください
  • 講師・セミナー依頼も受付中

ご予約状況はこちら

大阪の自然派ハウスクリーニング・片づけ生前整理「HappyLife」

HappyLife山崎

ハウスクリーニングは、私たち夫婦がお伺いいたします。
箕面市・豊中市・吹田市・茨木市・池田市は、交通費無料!
<交通費1000円エリア>大阪府大阪市、箕面森町、豊能町、高槻市、摂津市、兵庫県川西市、伊丹市 ※その他のエリアはご相談ください。
ホームページはこちらから
エアコンクリーニング ハウスクリーニングのHappy Life 大阪

ご予約フォームお問合せ専用フォームお電話でのお問合せ

掃除・片付けに関するセミナー講師をお探しの企業様へ

出張講座開催・オンライン講座も対応。
たくさんの企業様・各種団体様から掃除と片付けの専門家として講師依頼をいただいております。

  • お掃除、片付けに関する事ならどんな内容でも対応
  • ご指定の時間内で「ギュッと詰まった内容」をご提案
  • オンライン・出張共に全国対応致します
#Happy Lifeをブログをフォローする
山﨑ゆかのHappy Lifeブログ
タイトルとURLをコピーしました