【片づけ処分】ビフォーアフター!

片づけについて

健康に過ごしたいから!片づけたい!

片づけたい思いは、お客様によって様々です。

今回は、「いる・いらない」をご自身でしっかり分けて、

処分を中心とした片づけサービスをさせて頂きました(^^♪

片づけ処分の作業の様子

今回は、スッキリ過ごしたい!

そんな、思いからご依頼いただきました。

 

お部屋の中は、物がいっぱい?

生活しているうちに、物はどんどんたまります。

どこかで、リセットが必要です。

 

これからの人生を楽しく暮らすために!

片づけようと思った時が片づけ時。

生前整理も同じです。

前に進むための片づけが必要です。

 

自分ではできない処分もお任せ。

「大きなタンスと、マッサージチェアーがあるんだけど…大丈夫かな?」

大丈夫!

力持ちスタッフが参ります(^^♪

 

自分では運べない、大きなタンスもプロが運び出すので大丈夫です。

 

作業中はどこにいたらいいの?

片づけ作業中、そばにいて確認してくださいね。

もちろん、山﨑がそばでいます(^^♪

物とのお別れも必要ですから、物の思い出のお話も山﨑ゆかに聞かせくださいね(^^)/

私も、お客様のそばで梱包させて頂きます。

スッキリお部屋は気持ちい♡

およそ1時間ですべての物を運びだしました。

もう一つのお部屋は、窓際のタンスを壁際に移動。移動することで、窓が開けやすくなり、お部屋の印象も明るくなりましたよ☺

 

運び出しが終了後、山﨑夫婦で窓のお掃除もさせて頂きました(オプション)

掃除のプロが一緒なので、掃除のやり方もばっちりお伝えします(^^♪

 

二人で作業している写真がなかったので、プライベート写真です(#^^#)

片づけ処分を頼みたい!

頼みたいけど、誰に頼んでいいかわからない…

知らない男性が家に入るのは、イヤ!

 

そんな方が、HappyLifeをご利用されます。

HappyLifeの片づけは、必ず女性スタッフが同行するので安心です(^^♪

事前にお見積りで安心♡

お部屋の様子を見させていただいて、作業時間と作業代金のお見積りをさせて頂きます。
その時に、いろんな質問してくださいね(^^♪

片づけサービスの内容とは?

「いる・いらない」の判断を一緒にしてほしい!そんなあなたは、片づけサービスがございます。

片づけから収納のコツまで、学びながらすることのできます(^^♪

大量処分をしてほしい!

そんなあなたは、一度お電話下しね。

事前お見積りさせていただきます。

作業中に「いる・いらない」をさせて頂くことも可能ですが、作業時間がかかるため料金がUPします。

ご自身で「いる・いらない」を分けて頂くと作業がスムーズに進みます。

 

詳しくはホームページを見てくださいね。

 

片づけについて

植物系エコ洗剤HappyLife

自然派エコ洗剤キッチン、お風呂、トイレなどの毎日のお掃除に。赤ちゃん、子ども用品のお手入れに。これ一本で部屋中ピカピカになる濃縮タイプの万能洗剤です。2度拭き不要!Happy Lifeスタッフが使用している洗剤がご購入できるようになりました!

 

お気軽にお問合せください!

  • 受付時間は9時~19時・日祝もお伺いできます!
  • エアコンクリーニング、ハウスクリーニング、片付け掃除、家事代行もお任せください
  • 講師・セミナー依頼も受付中

ご予約状況はこちら

大阪の自然派ハウスクリーニング・片づけ生前整理「HappyLife」

HappyLife山崎

ハウスクリーニングは、私たち夫婦がお伺いいたします。
箕面市・豊中市・吹田市・茨木市・池田市は、交通費無料!
<交通費1000円エリア>大阪府大阪市、箕面森町、豊能町、高槻市、摂津市、兵庫県川西市、伊丹市 ※その他のエリアはご相談ください。
ホームページはこちらから
エアコンクリーニング ハウスクリーニングのHappy Life 大阪

ご予約フォームお問合せ専用フォームお電話でのお問合せ

掃除・片付けに関するセミナー講師をお探しの企業様へ

出張講座開催・オンライン講座も対応。
たくさんの企業様・各種団体様から掃除と片付けの専門家として講師依頼をいただいております。

  • お掃除、片付けに関する事ならどんな内容でも対応
  • ご指定の時間内で「ギュッと詰まった内容」をご提案
  • オンライン・出張共に全国対応致します
#Happy Lifeをブログをフォローする
山﨑ゆかのHappy Lifeブログ
タイトルとURLをコピーしました