浴室乾燥機と風呂掃除を業者依頼したお客様の感想。

ハウスクリーニングについて

大阪府箕面市の自然派ハウスクリーニングHappyLifeの山﨑ゆかです。

HappyLifeのエアコンクリーニングと浴室乾燥機の掃除は植物系洗剤を使用します。
毎日吸う空気だからこそ、洗剤と安心にこだわりたい!
子どもペットにも安心なハウスクリーニングを!
アレルギー体質の主人が大切にしている掃除個所の一つです。
(ひどい油汚れやゴムパッキンのカビなどは汚れに応じて低刺激のケミカルな物も使用します)
エアコンクリーニングの詳細はこちら

お風呂はハウスクリーニングで人気の場所。
毎日掃除してるんだけど…水あか、ピンク汚れ、石鹸カス、カビ発生?
主婦のお悩みナンバーワンの不動のお風呂です。

浴室乾燥機は自分では掃除できないのでプロに頼もう!
せっかくなのでお風呂もセットで(^^♪という方が多い、人気のメニューです。
年に1度の事だから、プロのハウスクリーニングを利用したお客様の声と共に
掃除の様子をご紹介します。

ハウスクリーニングを依頼したきっかけは?

今回は、茨木市在住のお客様。
約1か月前にご予約いただいてます(^^♪ありがとうございます!
うちは夫婦二人でハウスクリーニングをしていますので予約が取りにくくてすみません((+_+))
待ってました!とばかりに笑顔でお出迎えしてくださいました。
本日はお風呂のハウスクリーニングです(^^♪

HappyLifeにハウスクリーニングを頼もうと思ったきっかけは?

浴室乾燥機が気になって。インターネット見てたら偶然見かけて…
なんとなく電話してみたら、ご主人さんが出てね。
ものすごく詳しく、お風呂掃除の事教えてくれたんです!

そうなんですか!
電話対応はほとんど私ですが、まれに主人が出ます。
知識の多さにビックリして、この人に任せよう!と決定してくださいました。
ありがうございます!
迷ってる方がいれば、とりあえず電話かけてみてくださいね。

エプロン内はヘドロがいっぱいでした…!

「エプロンって何ですか?」
と、いう質問が多いです。お風呂に入るときにまたぐ部分になります。
そこのカバーを外して高圧ポンプで洗浄します。
エプロンの中は水垢ヘドロで汚れています?
ただ、メーカーによっては外せないものもあります。
清掃可能な場合は、ビフォーアフターも見てもらって作業完了です(^^♪
☆こちらはオプションメニューです。別途4,000円+税

浴室乾燥機を開けてみたら…カビが大変なことになっていた!

作業前に、お客様と汚れの確認。
「浴室乾燥機がね…黒いのが見えて。怖くて、換気扇しか使ってないんです。」
中を開けてみると…
「あ!」
汚れてます。こんな感じで内部はカビだらけなんです。
掃除の方法はエアコンクリーニングと一緒です。
だから、個人でするには不可能な掃除場所になります。


自分で出来る掃除は、エアコンと一緒でフィルター掃除をこまめにすることが最重要です。
○で囲んだ部分にフィルターがあります。
こちらもビフォーアフターを確認していただき終了です。
☆こちらはオプションメニューです。別途10,000円+税 (ミスト無し)

お風呂の床が黒くなってしまった問題解決!

お風呂全体のお掃除で大変なのが水あかです。
カウンターや床にこびについた水あかは中性洗剤では取れません。
今回は10年物の床の黒ずみでしたが、酸性の洗剤を使用することでキレイになりました!
「こんなにキレイになるんですか~」
と、かなりビックリされて大変喜んでいただけました。
嬉しいです!

パッキンのカビ。ドアの通気口も汚れもキレイになりました!

HappyLifeのお風呂ハウスクリーニングの特徴は塩素の臭いがしないこと。
ゴムパッキンのカビの漂白にはジェルタイプの塩素を使います。
だから塩素の臭いが少なく、ハウスクリーニングをしたその日から気持ちよくお風呂に入れます!
(2~3日塩素臭くてお風呂に入れなかった!他社様に多くある苦情みたいです)
お風呂の扉の茶色い汚れも落とします。
ここは根気が必要ですので、私のお仕事になります(^^♪

思っていた以上のきれいになった!もっと早く頼めばよかった!

お客様の感想。
こんなにキレイになると思わなかった!!
じつは、浴室乾燥機のみを頼もうとしていたお客様。
そばでいたおばあちゃまが「せっかくだから全体を頼んだらいいやん」と後押ししてくれたそうです。
お会いできなかったのですが、とっても喜んで頂けたとご連絡いただけて、私も嬉しかったです。
ハウスクリーニングは人を幸せにする仕事だな~と感じる瞬間です。

気になった方はお気軽に電話してくださいね。

ハウスクリーニングについて

植物系エコ洗剤HappyLife

自然派エコ洗剤キッチン、お風呂、トイレなどの毎日のお掃除に。赤ちゃん、子ども用品のお手入れに。これ一本で部屋中ピカピカになる濃縮タイプの万能洗剤です。2度拭き不要!Happy Lifeスタッフが使用している洗剤がご購入できるようになりました!

 

お気軽にお問合せください!

  • 受付時間は9時~19時・日祝もお伺いできます!
  • エアコンクリーニング、ハウスクリーニング、片付け掃除、家事代行もお任せください
  • 講師・セミナー依頼も受付中

ご予約状況はこちら

大阪の自然派ハウスクリーニング・片づけ生前整理「HappyLife」

HappyLife山崎

ハウスクリーニングは、私たち夫婦がお伺いいたします。
箕面市・豊中市・吹田市・茨木市・池田市は、交通費無料!
<交通費1000円エリア>大阪府大阪市、箕面森町、豊能町、高槻市、摂津市、兵庫県川西市、伊丹市 ※その他のエリアはご相談ください。
ホームページはこちらから
エアコンクリーニング ハウスクリーニングのHappy Life 大阪

ご予約フォームお問合せ専用フォームお電話でのお問合せ

掃除・片付けに関するセミナー講師をお探しの企業様へ

出張講座開催・オンライン講座も対応。
たくさんの企業様・各種団体様から掃除と片付けの専門家として講師依頼をいただいております。

  • お掃除、片付けに関する事ならどんな内容でも対応
  • ご指定の時間内で「ギュッと詰まった内容」をご提案
  • オンライン・出張共に全国対応致します
#Happy Lifeをブログをフォローする
山﨑ゆかのHappy Lifeブログ
タイトルとURLをコピーしました